一月ということもあり


お客さまの主なご相談内容は


キラキラ今年の運気キラキラ

メガネ自分探しメガネ

汗人生相談汗


が多いです。





何度もいいますが

ERT療法は
自然治癒力向上療法
です。

自分の治る力を高めるため、
心や身体のエネルギーを整える療法です。



(ついでに言うと、
占いや霊視、その類ではありませんし、
私には予知能力とか特殊能力はありません。)









エネルギーは、いわゆる「波動」なので


時間の流れと共に
前からやってくる波動を捉えて

運気
として
お伝えする事ができます。
(占いの運気とは少し違いますが‥)





また
自身の内なるエネルギー、
「チャクラ」を利用して

本能や欲求、性格や感性…
なども


お伝えする事ができます。





また
体内の水分(血などの体液)の波動を
読み取って

生き方や方向性


などもお伝えする事ができます。






なので、その結果を聞かれて、

ふぅ〜ん、口笛

で終わってしまうのではなく


健康に、そして幸せになるための


もう1人の自分のからの
メッセージラブレター

だと思って、

前向きに受け入れ
行動に移して頂きたいなー

と思います。



大体の方は、
苦笑いしながら


えー「分かっちゃいるけど
なかなか出来ないんですよね〜」
的なご感想ですが…



でも、(騙されたと思って)
チャレンジしてみて下さい!筋肉







(どの口が言う)と
突っ込まれそうな私ですが‥…


チーン私も頑張る…









これをきっかけに


「心持ち」を大きく変えないといけない事や
固定概念や柵(しがらみ)を
思い切って捨てないといけない事も
あると思いますが、


それが

・自分らしく生きられるかも?
・自分の成長のためかも?


と少しでも感じられたのなら
チャレンジして損はないと思います。






それでも
なかなか上手く行かない〜えーん
やっぱ、無理〜笑い泣き



という時は、
またお気軽にご来店ください


また一緒に考えて
頑張ってみましょう〜











ハートいつもお心遣いありがとうございますハート

赤薔薇cocorotoiroこころといろピンク薔薇
〜ERT療法サロン〜