先日、沖縄の父に、

「マスク足りてる?送ろうか?」

と、電話をかけたのですが

なんと、こんな時期に

老人会でコーラスをしていたそう。



ポーンはっマジ?
テレビ観たかー?新聞読んだかー?

こっちなら、誰かにチクられて
責任問題になりそうだけど…滝汗

大丈夫か?






よくよく話を聞くと


当初、中止を考えていたそうですが
結局、みんなの希望で
自由参加=自己責任
で行われたそうです。




おじいちゃん「でも、全員来てたさー
アハハハハー」







(父たちの名誉のためにいいますが)
 

体調不良の場合はダメ!
離れて歌う!
ホールを全開に換気する!
手洗い、うがい、シュッシュする!


基本のコロナ対策をしっかり取りながら


行ったそうです!





そして、最後は


晴れみなさーん!
ティ〜ラ(太陽)に当たって
帰ろうね〜ハイビスカス


(多分、バイキンくん殺菌しているつもり)



と言って
それぞれの家や畑に帰って行ったらしいのです。



きっと、父たちは、


自己免疫力をしっかり高めアップ

自然の恩恵もしっかり受け晴れ


コロナに負けないエネルギーになった事でしょう。
(そう信じたい)



素晴らしき、強くて逞しい
晴れ陽気晴れな人たちだ。


沖縄、帰りたくなった。。。ちゅー恋の矢






ERTの創始者である
中井先生のブログによると、


コロナウイルスのエネルギー(波動)は、


不安
恐怖
うんざり


の「陰気エネルギー」の波動に対しては
増幅する


反対に


愛情
喜び
明朗


などの「陽気エネルギー」には
収縮するそうです。




でもこれは、きっと誰でも
感覚的に理解できることだと思います。





特効薬もなく、
対処療法しかないこの時期


私も陽気エネルギーハイビスカスを出して
コロコロバイキンくんコロナを寄せ付けない程に
免疫力を高めたいと思います!ウインク






ぜひみなさんも
参考に読んでみてください!


中井先生のブログはこちら→院長ブログ