先日、

夢を叶えました!

との便りが届きました。



この春
社会人の二年生になられた方です。ガーベラ


以前は確か、


就職活動をされる前に
ご来店されていました。


大学で、教職課程は取られたものの
いざ就職活動を目の前にすると、


小さい頃からの夢だった教師を目指すか、


一見華やかに見えるある業界を目指すか、


迷いに迷われて、、、


見かねたお母様に、
勧められてのご来店でした。





三年以上前の当時のカルテを見返すと、



その方の心の性質(波動)を始め
良念(良い思念)
感性(遺伝子に組み込まれた能力)


さらに
運気(時間軸の前から運ばれて流れてくるエネルギー)を調べて、お伝えしていたようです。




今、読み返して、
超〜納得です。



こんな理想的な先生がいたら、
是非、我が子を託したい!!


と思えるくらいの
私の中の教師像そのままでした。




夢を叶える!と言うよりも
導かれるままに、
なるべくして教師になった、


な感じ。




ERTって、ほんと面白いなー。
私、占い師みたい!!



と、ニヤニヤしてカルテを見ていた私でした。ちゅー






ところで
占い師と言えば


嫁入りの時に、
90過ぎの義理の祖父(←四柱推命師)に、


あんた、わしの弟子入りしてくれんか?


と懇願され、
(嫁の立場では無下に断れず)


数回レクチャーを受けました。


四柱推命の
余りの難しさに仰天しました。


鑑定用の本や参考書?も、
たくさん譲り受けしたものの、、、


やはり、私の性に合わず、、
(ってか、あれは勉強の出来る、賢い人でないと無理)




じい様が亡くなってからは、
もちろん放置。。。





今は、当然ながら
これっぽっちも覚えておりません。。。ニヤニヤ











ERTは、
人の心と体の健康と、
そして幸せを目指すエネルギー療法です。


もちろん、魔法や占いではありません。





でも、
一人で悩みを抱え、
朝も夜も考え過ぎて、



あ〜!!もうハッ


頭、ごちゃごちゃやん!!
どうしたらいいねんもやもや


みたいな感じになったら、
物は試し、
お気軽にご相談ください。


心身のエネルギーをしっかり整えた後、
お調べしてみます!





まぁ、私の場合、


当たるも八卦、当たらぬも八卦


てな感じで、
参考程度に聞いて欲しいのですが。。。


(そのへん、宜しくお願いします。)


ウインクテヘ