ここ枚方市は、チラチラと雪が。。
雪、怖い


明日、子供の自閉症児療育で
金剛山の雪山登山です。


無事、
帰って来れる様に。。。拍手キラキラ












サロンのお客様には、施術後に、
お家で出来るセルフケアを
アドバイスさせていただいております。



もちろん、
この方のこの症状のこのエネルギーを
考慮してそれぞれにチョイスしたものです。




ある方には、


体のこの辺をこう押して、
それから、こう摩り流してみてくださいね!


そして、脚はこの高さで、、、
頑張ってやってみてください!!





ある方には、


笑い声で、
そのお部屋を満たしてくださいね!
そして、観葉植物も是非置いてください
ほんと、おススメですよ!



ある方には、



このお塩、お渡ししますね。
これ朝晩2回、舐めてくださいね!


そして、イライラした時は
その人を思いながら、
胸に手を置いてこうやって、
こうやって、こうやって流すといいですよー。




そして共通して、
最後は



騙されたと思って!!
モノは試しにやってみて下さい!!


と、付け加えてます。










で、


みなさま
やっていただいてますかー?



(?? 返事、何も聞こえんな)



でも、分かります。

私も人の事は言えませんので。。。




一昨年にERT講演会で習った
インフルエンザの予防方法があるのに、
面倒くさくて、やらなかったからか?


お正月の不摂生がたたったから?


それとも、今年の健康を
「七草がゆ」を食べて願掛けしただけで
済まそうとしたからか?



あっさりと、お正月明け早々に
この町の小学生よりも早く、
流行最先端でかかってしまいました。




そして、今話題の「あの新薬」が処方されて、
これまた「話のネタになるぞ!」と喜んで、



更に、早々に自己治療も諦めて
研究所の先生に、遠隔電話を頼みました。




根が面倒臭がりで、
「まっ、いいか!どうにかなるか!」的発想


でも、自分がしんどい時は
「誰か助けてくれ〜」と他力本願派です。



だから、
やらない人の気持ちが良く分かります。


良く分かるというか、
私、そのままです。→ニヒヒテヘ




でも、
騙されたと思って
モノは試しにやってみてください。



せっかくなので
やった方が、お得ですよ。




以上、



どの口が言う。唇
シリーズでした〜




ちなみに、インフルエンザは、
新薬+ERTで1日で熱も下がりました。


その後は、名誉挽回で、


インフル菌のエネルギーを流すマッサージをし、
必要な栄養素をERTで調べて食べて、
治癒力が高まような自己治療を頑張ってみました。


インフルの死骸エネルギーと一緒に、
マイナス感情も排泄された様で、
あれから、身も心もめっちゃ元気です。



西洋医学(陽)と代替医療(陰)
の併用は素晴らしい効果だ


使えるものは、何でも使おうグッ






いつもありがとうございます。ハート音譜