先日、本棚を2つ組み立てました。


(自慢じゃないですが、いや自慢ですが)


わたくし、大工仕事は、
「服屋工務店」並みに「仕事が早い」です。チョキ



あっという間に組み立てて、
サロンにカオス状態に置いてた本を並べました。



おぉー。


チリも積もれば、、
200冊近くある〜ポーン



本は、たくさんの人に触れられ、
読んでもらえると嬉しいと思うので、



宜しければ、借りていって下さい。デレデレドキドキ




でも、このサロンにあるのは、
ここで使えそうな本だけですので、


心理学、児童発達学、自閉症関連、解剖学
色彩、哲学、花と植物、天体、パワーストーン、
などで、
小説などはサロンには置いてません。




発達障害、自閉症関連本は、
まだまだ自宅にありますので、
その辺の本を探している方はお気軽に〜







それと、四柱推命師だったじい様から
譲り受けた古いお宝本などもあります。


それと、何を勘違いして買ったのか?
占い本とか、オラクルカード
神さまカードとか


それと、何を血迷って買ったのか?
自己啓発本とか





サロンのお客様で、
もし、気になる本があれば、
ご遠慮なく。



(中には、うんちみたいな本もありますが、、、
あっ、失礼)



あっ、でも
お風呂で濡らしてブヨブヨになっていたり、
お菓子のカスが入ってたらごめんなさい。


その辺ご了解いただきお願いします。


大雑把な方、どうぞ。







話が逸れますが


先日、寝ぼけて洗濯機を回した様で
本を殺めてしまいました。↓ドクロ


二、三日
洗濯物と一緒に干してます。デニムスカートTシャツ

ハーバードの人生を変える授業



「今、話題!」
「ハーバード大学」ってオビに書いてたから
買ってみた本ですけど。ニヤニヤ


本さまを湯船に落とす事はあっても、
まさか、洗濯機に入れてしまうなんて、、、









ん?


わたしには、
読む必要なかったのか?



「人生を変える授業」かぁ。


ん?人生を変える。


そもそも、
おかしな話ではないのか?



今世、私に与えられた人生を
わざわざ、変えなくてもいいんでないか?



ってか、
神さまがくれた大切な人生、
変えれる訳ないだろ。真顔



つまり、
「変えられない私の人生」


おお!!
なんか、カッコいいぜ。


その「変えられない私の人生」を
いかに大切にし、
その人生の中で幸せを見つけ、
笑ってみた方がいいじゃねーか?


そっか、


読む必要無かったわ。     end