セルフケア講座を終了された
ある生徒さんが、



帰り支度をされながら、



ERTは私の生きがいなんです。
ちょっと大げさですけど。爆笑



と仰いました。



思わず、

え〜!?ポーン

と叫んでしまいました。

(おったまげのぶっとびー級の驚き)キラキラ





続けて、
習いたいんです!!ラブ

とも仰って下さいました。




おぉ〜!!ちゅー

とのけぞってしまいました。


(マンモスうれピー級の嬉しさ)ラブラブ



いつもそうなんです。


思いもよらない出来事に、
うまく言葉で対応出来なくて、、、


でも、
身体が勝手に感情を表現してくれる
結構、便利な私です。


(でも、たまに不便で不憫)



ちょっと間して、
やっと出た言葉が、



そーですよね〜
ERTって面白いですねよ〜ハート

(ふつう)







頭が良さそうな?
気の利いたような?
相手の心を打つ様な?

そんな言葉が、
一切出て来ませんでした。。。チーン










んで、
結局、何が言いたいかというと、



ERTは私の、、、何?


と考えた時、


面白くて、便利なツール!!


と思った訳です。



やってて良かったERT!!


(「やってて良かった公文式!!」から完全パチってます。)










んで、
何が言いたいかと言うと、


ERTは、今日の生徒さんの様に
「生きがい」とまでは行かなくとも
(行けば最高に嬉しいです!)


ERTは、面白くて、便利!!
やってて良かった!

と思ってはもらえる、
と思います。


 
そんな、ERT教室
生徒さん、若干名募集中です!!




つまり、宣伝でした。



大好きなモンステラちゃんドキドキ