鏡よ、鏡よ、鏡さん!鏡
この世で一番美しい人は誰?


白雪姫の魔女のセリフにもある様に、


鏡さん鏡は、
ほんとに何でも知っているかも知れません。。







私は、小学校前位からかな?


そんな鏡さん鏡が、
怖くて怖くて見れなかった事があります。



母の三面鏡で、(←女の子がよくやる)
化粧品を出してみたり、 
髪の毛を結んでみたり、
服を着替えてみたり、
と女子力高めの遊びをしていたら、


鏡さん鏡に、
怖い化けの顔オバケが映った!!
…気がしたのです。笑い泣き








成長してからは、学校の女子トイレで、
鏡さん鏡に映った友人の顔が、
めっちゃ歪んだ顔になってたり、、、



ポーンはっ、
怖っ!何だ?
気のせいか?

と思ったり。。。






特に、夜の鏡さんは恐怖でした滝汗


トイレに行く廊下の鏡さんを横切るとき、


エクソシスト?
シャイニング!!ドクロ
ムンクの叫び〜叫び


みたいな顔が、、滝汗


き、き、気のせいだ。。。
見なかった事にしよう。。。



みたいな






ERTを習って
その理由は明確にわかりました。



あれは、お化けでも気のせいでもなく、
「私の心の闇」が、、、
鏡さんに映ってたのだと。




例えば、
劣等感だったり、絶望感だったり
抑えこんでいる怒りだったり、
不安だったり、、、



鏡さん自体が怖いのではなく、



鏡さんに映った
私の心の闇が怖かったのだ。

ゲッソリショック











神社の境内に、
よく鏡を見付けますが、




あれは、
神さまの姿を映し出すのだそうです。



鏡=

真ん中のが(我をとると
かみ=神キラキラキラキラキラキラになるそうです。




我を取ることが出来れば、
鏡に映る(私は)は、神さまである。


チーンからを取る右矢印キラキラキラキラ天使神さまラブラブ



ってこと。



言うのはやすし、です。


人間、我を取る事は、なかなか難しい。




ってか、煩悩まみれの私には、、、
無理っぽいチーン←(一応日々修行中)







っていう事で。

前振りがやけに長いのですが、





サロンに置いてますこの鏡さん↓


八角で可愛いアンティーク調の鏡さんラブラブ



これは、
ERTの院長先生にオーダーしたもので、
感情解放が数分で出来る特別なエネルギーが入っています。




是非、サロンでお試し下さい。





この鏡をしばらく見ると、
そこに映るのは、きっと、、、




数分で!!


天使キラキラキラキラキラキラ
キレイな心の
可愛い天使ちゃんかも??




〜続く〜





cocorotoiroこころといろ
~ERT療法と心と色のカウンセリング~

大阪府枚方市 京阪樟葉駅徒歩3分
KUZUHAモール北側すぐ


ハイビスカスハイビスカスメニューハイビスカスハイビスカス
(2019年2月5日より)

ERT療法

①サロン施術(90分)
ERT+セルフケアアドバイス
5000円
(5回セット20000円)


②電話遠隔
60分3000円
(5回セット12500円)


③写真遠隔(予約不要)
1回のみ2500円
(5回セット10000円)


初診料として
1000円を頂きます。


ハイビスカス


ERT教室

①シンプル講座(全3回)
②セルフケア講座(全6回)
③活用講座(全17回)


ハイビスカス

癒しの時間

①季節のリース
②イニシャルグリーンモス
③チャクラのサンキャッチャー



ハイビスカス


日々のことを綴ったBlog