常連のお客様。


定期的に来ていただいています。



・やる気が出ない。  


が主訴でした。


が、検査していくと、
感情はもちろんですが、
実は、心肺の機能低下が一因にありました。



伺うと、最近、不整脈があるとのことでした。



今回は、ERT施術の後に、
パワーストーンをご注文いただきました。


もちろん、心肺機能のアップを願って。

また、他人の感情などから自分を守るオーラの層が薄い方なので、
その部分を補えるような石を選びました。


{9F021395-4DE5-4B91-AE48-72B49F85018D:01}


施術後、
共鳴したままで、石を選びました。


なので、なかなかの石選びが出来たと
自画自賛でーす



・ラピス
・アメジスト
・ローズクォーツ
・グリーンアゲート
・アベンチェリン


本日、お渡しさせていただきました。


とても喜んでいただきました。


嬉しかったです~❤️