受験生の女の子。


2度目のERT療法は、
お母様から遠隔のご依頼をいただきました。


1度、お会いした方は、
次回から、遠隔もお受けしております。


急な体調変化があれば、
時間外でもお受け出来る場合もありますので、
1度ご連絡してみて下さい


でも、遠隔は、
未だ未だ効果が安定していません。


私のイメージ不足なのか、
体力不足なのか、、、
(1日、3人の方が限界です)


特に夜の遠隔施術は、
エネルギー不足でヘロヘロです。


今後の課題です。
がんばって精進します。


がんばってできる事かは、
不明ですが、、、


今回は、効果のあった一例です。



お母様からのメールでは、


【この二、三日疲れが出てきたのか、
些細な事を気にし過ぎます。
気持ちの安定、
体調の安定(時々腹痛を起こします)
をお願いします。

こんなお願いをするのも、
前回から確かにイライラすることが減り、
ERTの効果を感じたためです 。

明るくなり、学校のテストの成績も上がってきました。】


との事でした。




• 


早速、今日の写メを送って貰い遠隔スタート!



施術項目は、、



•消化器官、特に大腸の粘膜

→やる気ダウン、無気力な感情の時に、
腹痛が出やすい様子でした。

•心のバランス
→善の心と悪の心

•一年五ヶ月前の出来事
→意欲を失った出来事を引きずっている様でした。

•体を護る守護霊さんの強化

•オーラとチャクラのバランス
→自身の感情のコントロール、
他人の感情から自身を守るバリア
のバランスが崩れていました。

•緑色
→この色を見ると、マイナスの感情になるスイッチが入る様でした。

•心の掃除
→自分自身を信頼出来る様に、、、
そして希望を持ち、
やる気や勇気を発揮しやすい様に風通しを良くしました。







これで、心と体が安定するように




数日後、お礼のメールをいただきました。



ある問題解決の為に、担当の先生に、
直訴しに行ったそうです。

今までに、
この様な行動はした事が無い子なので
親としては心配しつつも応援したい気持ちです!


と事でした。








人に意見を言うことは、凄く勇気が要ることです。 


しかし、自分が正しいと思う道、
進みたいと思う道がしっかり見えれば、
自ずと、やるべき事が見つかるのかも知れません。


一歩前進されたお子さん、

その勇気にこちらまで励まされ、
とっても嬉しくなりました。



頑張れー受験生!!