いつもは、対面で施術させていただいているお客様。


今回はメールにて、
遠隔のご依頼をいただきました。



明日、講演会があります。
大勢の前でお話するので、
上手く行くように音譜


とのご依頼です。


お写真もないので、
イメージだけの遠隔になりました。


ちょっと、イメージ遠隔は
まだまだ自信がありません汗


が、精一杯頑張ってみました。


施術内容は、、

•消化酵素の活性化

•免疫力の向上

•酸素が上手く馴染むように

•勇気が出ないなどの不安感の開放

•避難されるという恐怖感からの開放

•安心感を得られるように

•時間軸のブレ(未来)の訂正
 

後は、ご成功を祈るばかり。キラキラキラキラ





翌日、

嬉しいお知らせのメールが届きました!


講演会成功しました!
最高ですラブラブ


との事でした。








少しはお役に立てたかしら?

ご成功おめでとうございました。