こんにちは!!

いつも こころと大みかのブログを見て

いただき ありがとうございますお願い気づき

 

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

こころと大みか、今週は土曜日まで出勤の6連勤!!

何故だか、6連勤というワードを聞くだけでとっても憂鬱。

 

中間日あたりは疲労感で撃沈し、最終日には疲れがピークに

達しもはやハイ状態の絶好調笑い泣きアップアップ

 

休日は、1日中元気すぎる娘を満足させるべく、遊び狂う。

そして週明け月曜日にまた撃沈。凝視(笑)

 

こんな状態なのは私だけでしょうか・・・

いや、きっと同じような仲間がいるはず。w

 

そんな私をよそに、大みかの皆さんは6連勤だろうが、

体力的にキツイ仕事が続こうが、しっかりと体調を整えて

毎日とても元気!欠勤者ゼロ!

素晴らしいの一言です。(仕事だから当たり前ですが・・・)

 

私も、皆さんを見習おうと思います。泣き笑い

 

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

そんなこんなで、今日も大みかの皆さんは

やる気に満ち溢れた表情で施設外先に出発されました車ダッシュ

 

【鈴木ハーブ研究所様 梱包作業】

 

 

【空き地 除草作業】

短い時間でとてもキレイになりました。

今日はこの状態から更に、残りの草をとるなど仕上げの

作業を行いました!

完了後の様子は後日アップしますので是非ご覧くださいチョキ

 

 

事業所内では、PC業務案件の対応もして下さいましたパソコン

 

本日も皆さん、暑い中お疲れさまでした看板持ち飛び出すハート

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

こころと大みかでは

一緒に働くメンバーさんを募集しています。

まずは見学からどうぞ。

随時受け付けていますので

ご連絡お待ちしています。

 

9月21日は販売会にも参加します。