こんにちは気づき

いつも こころと大みかのブログを見て

いただきありがとうございます爆笑!!

あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー 

 

今日は、昨日までの蒸し暑さが少し和らいで

過ごしやすい一日でしたねぽってりフラワー 海風も涼しい~!!

心なしか、皆さんの作業もいつも以上に捗って

いるように感じましたひらめき笑

 

あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー 

 

 〖  草刈り完了報告 第3弾!!〗

 

 

 

 

暑い中での作業でしたが、一人一人がテキパキと動き

ここまでキレイになりました!!

 

大みか草刈り部隊のみなさん、流石ですチョキキラキラキラキラ

来週も作業の予定が入っています。

引き続き、やる気満々で頑張って行きましょう!!

 

やしの木ハイビスカス やしの木ハイビスカス やしの木ハイビスカス やしの木ハイビスカス やしの木ハイビスカス やしの木ハイビスカス

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)