A型事業所 今日のお仕事 | 茨城県日立市 就労支援A型事業所 こころと大みか

茨城県日立市 就労支援A型事業所 こころと大みか

2016年9月1日茨城県日立市大みか町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと 大みかです。
梱包や草刈り、干し芋加工などの施設外作業やコンピュータ関連業務等を行っています。
ITに特化したDXエンジニアの方も同時募集しています。

  

 

ブログ訪問
ありがとうございます

 

今日は朝からムシムシしてあせる

思ったよりも気温が上がりましたね

体が暑さに慣れていないので

水分補給など心がけて

十分に気をつけてお過ごしくださいびっくりマーク

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

こころと大みかでは現在

データ転記を始め

経理や労務の事務処理代行や

様々なデジタル関連業務に取り組んでいます

 

どの業務も複雑な内容・工程の作業なのですが

本番に向けた日ごろのトライアルにより

正確かつ迅速に業務を

行う事が出来ています

 

 

 

 

業務内容をしっかり理解することで

業務に対する責任感を持ち

やりがいを感じながら業務に取り組んでいます

 

それから

今日の施設外業務は

鈴木ハーブ研究所様での梱包作業

 

皆さんいつも通り

丁寧・正確・俊敏を意識し

終始集中して取り組まれましたびっくりマーク

 

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

 

花花花花花花花花花花花花

 

こころと大みかでは
パソコンを活用した様々な

デジタル業務に取り組んでいますびっくりマーク

 

見学は随時承っていますびっくりマーク

興味がありましたらご一報下さい。お待ちしていますニコニコ



 

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)