こころと大みかのブログを
読んでいただき
ありがとうございます

 

ここ数日は過ごしやすい日が続いていますね

そろそろ関東地方も梅雨入りしそうです…

あのジメジメムシムシ暑~い日が続くと思うと

嫌です凝視びっくりマーク

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 優光さまでのお仕事

今週5日・7日と
さつまいもの苗切りと定植の作業を行いました
その作業様子をご紹介します 

 

苗切り作業

 

 

下矢印根本から切るのでは無く

一節残しその上を切ります

 

下矢印30〜40センチ程度に

切り揃え同じ向きに重ねます

 

定植作業

 

下矢印決められた株間をあけ
穴あけ棒を使って植えていきます

 

下矢印定植作業 本日無事に終わりました

(広い畑に沢山植えましたネびっくり気づき

(良くがんばりました)

 

皆さんで植え付けた苗が

無事に活着し

生長してくれることを願って…照れ

 

最後になりましたが

優光様

二日間ご指導

ありがとうございましたびっくりマーク

お世話になりましたびっくりマーク

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)