こんにちはびっくりマーク

こころと大みかですニコニコキラキラ

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます花

 

今日は平成6年6月6日びっくりマーク6並びの日ですねスター

飲み水の日ですニコニコ

 

皆さん、日頃から水は飲まれていますかはてなマーク

喉が渇いた時はどんな物を飲んでいますかはてなマーク

 

コーヒーやジュース、お茶(お酒等も)健康のための飲み物や気分転換のための

嗜好品ととらえ、水分補給にはやはり水がオススメされています音符

 

これから暑くなる季節・・・こまめに水分補給をしましょうニコニコ

 

 キラキラジュース お茶 コーヒーキラキラ

 

本日も施設外でお仕事される方、事務所でPC業務を行う方、それぞれ責任を持って

取り組まれていました筋肉

そして、本日は鈴木ハーブ研究所様からご依頼をされている資料封入作業も行いました。

 

 

~事務所での作業の様子~

 

パソコン業務

経理業務や、クライアント様から依頼されている事務処理代行など、

様々な業務を行いました。

 

試行錯誤しながらも一生懸命業務に取り組んでいました合格

 

 

鈴木ハーブ研究所様の資料封入作業

 

順番通りに確認しながら作業を進めて下さいました。

集中してミスのないように、丁寧に慎重に注意を払いながら行っていました合格

 

毎日利用者さん達は様々な作業に携わっていますびっくりマーク

どのような業務も日頃の積み重ねがスキルアップに繋がりますニコニコブルー音符

それぞれが得意分野を活かし、これからも頑張ってほしいと思いますアップ

 

 

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)