ブログ訪問
ありがとうございます

 

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?
 

こころと大みかは暦通りなので

火水木は出勤ですにっこり

頑張りますびっくりマーク

 

こころと大みか

冬の期間限定 干し芋の作業などで

四月中旬頃まで

忙しい毎日でしたが

一段落しました看板持ち気づき

 

本日は

施設外では梱包作業

事業所内では

PC案件業務など各種業務を行いました

 TODAY'S
 
梱包作業

何度かブログでご紹介していますが

鈴木ハーブ研究所様で

化粧品の梱包作業をさせて頂いております

本日も作業させて頂きました笑い

お世話になりましたにっこり

 

 

もう長い間お世話になっています

利用者さんたちも梱包回数を重ね

スキルアップしました

 

自分の持っている力を

十分に発揮出来ていますし

間違えない様に良く確認し

手際も良いので本当に素晴らしいんです気づき

 

これからも正確・丁寧を意識し

更に梱包するスピードが速くなる様

スキルアップを目指していきましょうびっくりマーク

 

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)