いつもこころと大みかのブログをご覧いただきありがとうございますゲラゲラ

今日はあいにくの曇り空ですが、昨日、一昨日と一足早い夏日がやってきましたね晴れ

 

この25,26日の2日間を使い草刈り作業が行われましたニコ

毎年ご依頼を頂く、W様所有の敷地です。

 

作業開始時の草の生えた様子は、25日当日のブログでご報告したとおりです。

(写真の掲載がありますので是非ご覧ください上差し

 

すでにその日のうちに草を取り終わった箇所もあったようで、

昨日は主に仕上げ作業と、敷地正面の場所の草取りを行いました。

 

やしの木作業の様子やしの木

 

敷地正面の作業の様子

 

各々担当する場所を決め、仕上げ作業まで責任持って作業していただきました!!

担当箇所が終わると、終わっていない場所を手伝いますラブ

最終的に全員集合して最後まで手を抜かず作業しましたニコ

 

完了完了です完了

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)