みなさん、こんにちはニコニコ

いつもこころと大みかのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

昨日は雨の1日でしたが今日はすっきりと晴れ、気持ちのよい青空が広がりました晴れ

 

平和通りの桜ももう少しで咲き始めることでしょう桜桜桜

満開の桜のトンネル、きれいですよね〜音譜

今年はお花見できるかな?桜生ビール日本酒寿司桜

今からとっても楽しみです口笛

 

チューリップ ハチ チューリップ ハチ チューリップ ハチ チューリップ ハチ チューリップ

 

さて、今日のこころと大みかですが、

皆さん元気に出勤し、それぞれの仕事に精一杯励んでくれました飛び出すハート

 

施設外では鈴木ハーブ研究所様での梱包作業、優光様でのビニールハウス作り

そして事業所内では干し芋のパック詰めと、大忙しの1日でした。あせる

 

その中から、優光様でのビニールハウス作りや簾の洗浄の様子をご紹介します。

 

ビニールハウス作り

 

 

ビニールハウス内を温めるために全面にビニールをつけていますグー

トラクターに乗っているのは、優光のスタッフさんですよキラキラ

カッコイイですね~ラブ

 

 

簾の洗浄と乾燥

 

芋を並べるのに使った簾を、来シーズンに向けてきれいに洗浄しましたダッシュ

高圧洗浄機を巧みに操り、今日だけで100枚ほど洗いました拍手

             下矢印

きれいに洗った簾をハウスの中に並べて乾燥させます!

数が多いので並べるだけでもひと苦労アセアセ

汗をかきながら力を合わせて頑張りましたグー

 

優光様での芋の皮むきや芋並べの仕事は終わりましたが、来シーズンに向けていろいろなお仕事があります。たくさんのことを経験させていただき、本当にありがたいです。また明日も頑張ってくれることでしょう!ニコニコ

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

こころと大みかのお仕事に興味のある方は

ぜひ見学にいらしてださい

 

 

草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

IT関係が得意な方!

是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

⇩⇩⇩(担当:横山)