ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

いつもこころと大みか事業所のブログを

                ご覧いただきありがとうございますハリネズミ

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

 春は、卒業・入学シーズンですね桜オメデトウゴザイマス桜

 

   しかーーしびっくりマークびっくりマーク

 

 ママ達はこの時期大変なのですびっくりマーク

 

 何年かぶりに卒業・入学に来ていくスーツを着れるか問題不安不安ヤバ

 

 着てみなければと思いつつ、現実逃避でなかなか袖を通さず。。。

 

 ギリギリ2.3日前にやっと腹をくくります指差しギリキレタ。。

 

 そんな死闘を繰り返していますキメてるイツノマニソダッタノカ。。

 

 

最近は、コート着てれば下なんでもいけるんぢゃないか思想もちらついて

きましたが、まだ何度か機会があるのでなんとかせねばひらめきひらめきひらめきてへへ

 

 

 

 先日、いちご狩りへ行ってきました飛び出すハート

 おにぎりくらいの大きいいちごをなん十個も食べてきました。

 近場にできたので、手軽に行けましたにっこり

 皆さんもぜひ目がハート目がハート

 

 

 

 3月に入り、施設外業務でお世話になっている

 干し芋製造作業も終盤になってきていますびっくりマークラストスパート

 最後まで気を抜かずに、頑張って行きたいと思います。

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

利用者さん達は日々課題や目標と向き合いながらお仕事をこなし

必要であれば作業後も振り返りを行います

利用者さん達のお仕事に取り組む姿勢は

真面目で前向きです

スタッフも

そんな利用者さん達を一生懸命サポートしていきます

 

こころと大みかのお仕事に興味のある方は

ぜひ見学にいらしてださい

 

 

草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

IT関係が得意な方!

是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

⇩⇩⇩(担当:横山)

 

AD