こんにちは気づき

いつもこころと大みかのブログを見て

いただき ありがとうございます(^^)

長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1

 

北風強く寒かった昨日とは違い、今日は

気持ちのいい天気でしたねひらめき

 

大みか事業所の皆さんは

鈴木ハーブ様での化粧品梱包作業

城東フルーツ様での芋並べ作業

優光様での芋皮むき作業 他

事業所内でのPC案件業務

           などなど・・・

各々の業務を精一杯頑張っていましたびっくりマーク

 

今週は土曜日まで出勤日です。

週後半も皆さんで頑張って行きましょう

 

長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1

 

さて、そんな今日は 

新しい四コマ漫画のご紹介ですびっくりマーク

今回の作品は、今までとは少し違った着色の

仕方をしています。是非ご覧ください指差し気づき

⇓⇓⇓

ニヤニヤww

 

タイトルが「死後の世界」ということも

あって怖い内容?と思いましたが、、、

まさかのオチでしたね(笑)

 

未来感あるれる車も、注目ポイントびっくりマーク

だそうですよグラサンキラキラ

 

次回作もお楽しみに~音符

 

もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや