ブログ訪問
ありがとうございます

今週も始まりましたにっこり

 

先週 

三日連休だった方も多かったと思いますが

こちらは寒い連休でしたが

皆さん如何お過ごしでしたか?

 

今日は朝からとっても風が冷たくて真顔

でもお昼頃から

お陽さまの暖かさを感じられました晴れ

 

 

 TODAY'S
 
今日の施設外

 

下三角城東フルーツ様での芋並べ作業

 

 

下三角鈴木ハーブ研究所様での
化粧品等の梱包作業

 

利用者さん達は

どこの施設外でも

決まり事を守り
一生懸命取り組まれています

スタッフも安心して見守りが出来ます

 

今日もお疲れ様でした

今週も力を合わせて

頑張りましょう物申す

 

雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

 

草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

IT関係が得意な方!

是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

⇩⇩⇩(担当:横山)