こんにちは

いつも こころと大みかのブログを見て

いただき ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク

 

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇

気持ちのいい冬場れの1日となりましたね晴れ

 

今朝、通勤途中で ちらほらと梅が咲いている

ことに気が付きましたひらめき気づき

朝晩は 空気も冷たくまだまだ寒いですが、少し

づつ春に近づいているんだなぁと感じました花

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇

 

本日も、大みかの皆さんは変わらず元気に

出勤をされました!!

昨日は雪の影響もあり、施設外が中止となった

ところもあったので、今日は皆さん、いつにも

増して気合十分でお仕事頑張りましたおーっ!アップアップ

 

そんな今日は

 四コマ漫画完成のお知らせですびっくりマークびっくりマーク

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

どうでしたか~??

途中まで可愛い乙女のお話かと思いきや

急にニボシ(笑)

 

予想外の展開に面白ビックリでした笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに、この『にぼ(棒)しの日』

全国煮干協会が1994年に制定した 記念日

本当にあるそうです!これまた驚きでしたニヤニヤ

 

 義理チョコくまクッキーうさぎクッキー 義理チョコ義理チョコ 本命チョコ本命チョコ 義理チョコ義理チョコ くまクッキーうさぎクッキー義理チョコ

 

当事業所では、

         色々なお仕事に取り組む環境を提供していますびっくりマーク

 

 様々なお仕事を提供している理由として・・

 

ニコニコ 業務にメリハリができ、集中力の継続に繋がる

指差し 野外で体を動かす仕事を行う事によって体力が付く 

ひらめき 色々な経験を積むことでスキルが身に付き自信に繋がる

 

など、たくさんのメリットもあり、やりがいも感じられます。

 

特に、草刈り作業は社会貢献に繋がると

ともにやり甲斐と達成感のあるお仕事ですおねがい

大みか事業所の草刈りチームの皆さんと

一緒に働いてみたいという方パー 笑い

ご自宅のお庭や所有する土地の草刈りに

困っている方などなど、興味がある方は

    

   是非、一度ご連絡下さい!      

       ☎0294-87-7120指差し

 

草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

IT関係が得意な方!

是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

⇩⇩⇩(担当:横山)

 

4コマ漫画はこちらをクリック下矢印

cocoroto Instagram

 

🏢株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。

平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし

「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。

これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

公式サイトはこちら⤵