こんにちはハート

いつも こころと大みかのブログを

見ていただき ありがとうございます

 

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

今日はとてもいい天気でしたね‼

久々の太陽に気分も上がりました爆  笑音譜

 

大みかの皆さんは今週最後の今日も

疲れなど見せず、高い集中力を保ち

作業に取り組まれていましたよキメてるキラキラ

 

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

本日の四コマ

 

いや~飛んでいきましたねアップ

 

コーラにメントスを入れるのが

流行っているのでしょうか…?!🤔

 

少し前、娘がY●UT●BEを見ていた際に

同じように豪快に噴射するコーラを見て

『すごい‼』とケラケラ笑っていました笑ううさぎ

 

母は『あ~ぁ。勿体無い。買うと高いのに』

『何杯コーラ飲めたかな・・・』とケチな考え

をしてしまったのを、思い出しましたニヤニヤ笑

 

次回の作品も楽しみです看板持ち

 

今週もお疲れ様でした😁✨

波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

当事業所では

色々なお仕事に取り組む環境を

提供しています

 

様々なお仕事を提供している理由として・・

 

 ニコニコ 業務にメリハリができ、集中力の継続に繋がる

  指差し 野外で体を動かす仕事を行う事によって体力が付く

  ひらめき 色々な経験を積むことでスキルが身に付き自信に繋がる

 

など、たくさんのメリットもあり、やりがいも感じられます。

 

ぜひ一緒に働いてみませんかはてなマーク

ご連絡お待ちしています飛び出すハート

気になった方はまずお電話ください。

いつでも見学受け付けています!

天使のように優しいスタッフが

出迎えますので(笑)

 

 

 

こちらは絵本です♪面白いですよ

さぁ!どうぞクリックを!!👇

 

🏢株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。

平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし

「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。

これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

公式サイトはこちら⤵