いつもこころと大みかのブログを

 

読んでいただきありがとうございます。

 

昨日より今日と暖かさが感じられるようになってきました照れ

 

アセアセ 大敵 花粉・・・メラメラ

 

巷からも聞こえるように今年はスゴイっガーンガーンガーン

 

・・・鼻の下を真っ赤にして今日も頑張りたいと思います予防

 

 

そんな中 12月からお世話になってきた

 

優光さん

 

昨日で終了となりました・・・泣き笑い

 

週に3日お会いできていたのが

 

しばらく会えなくなってしまうと思うと非常に寂しいです悲しい

 

とても良くしていただき

 

色々なお仕事を任せていただき

 

個々に成長する機会を与えていただきました飛び出すハート

 

それに応えようと奮闘した担当メンバー

 

その様子はとてもイキイキと輝いていましたキラキラキラキラ

 

また時期が来て再開(再会?w)した時に

 

ブランクがあったのか?!と〇〇さんを唸らせるようw

 

腕を落とさないでいてくれることを願っています!!

 

 

奮闘メンバー 本当は顔出ししたいくらいですが・・・

 

怒られてしまうのでやめときます口笛

 

 

 

 

 

最終日に行きたい!と懇願していた彼もいたのですが

 

まさかの指からの出血ガーン

 

泣く泣くチェンジ泣

 

また次があるさ!!と

 

優しくなだめましたが、悲しそうな顔で

 

別の仕事に頑張っていました泣

 

ともあれ

 

〇〇さん!今期もお世話になりました飛び出すハート

 

新しいマイアイテムをいただいた△△さん

(スタッフ□□ウインク)も

 

名前を入れて備えはバッチリですチョキ

 

温かいお風呂に入りしっかり体調を整えておきまーーす温泉

 

また呼んでください照れ

 

首をながーーーーくしてお待ちしておりますキメてる

 

愛ありがとうございました愛

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こころとでは色々なお仕事に取り組む環境を皆さんに提供していますびっくりマーク

様々なお仕事を提供している理由として・・

 

ニコニコ 業務にメリハリができ

集中力の継続に繋がる

 

指差し 野外で体を動かす仕事を

行う事によって体力が付く

 

 ひらめき 色々な経験を積むことで

スキルが身に付き自信に繋がる

 

など、たくさんのメリットがありますびっくりマーク

 

ぜひ一緒に働いてみませんかはてなマーク

ご連絡お待ちしていますニコニコ飛び出すハート

気になった方はまずお電話ください。

いつでも見学受け付けています!

天使のように優しいスタッフが

出迎えますので(笑)

 

 

 

こちらは絵本です♪面白いですよ

さぁ!どうぞクリックを!!👇

 

🏢株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。

平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。

これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

公式サイトはこちら⤵