いつもこころと大みかのブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

今日は土曜日!今週最後の1日でした。

 

昨日今日と草刈りに行ってきました!!

 

とてもとても綺麗になり 

 

来年もまたお願いします

 

というありがたいお言葉をいただきました笑い泣き

 

うちの事業所は機械を一切使いません!

 

全て手作業です。

 

根気が必要で大変なお仕事ですが

 

だからこそ 見違えるようにキレイに仕上がるんです。

 

まだ家主さんに許可をいただいていないのでブログには載せられませんが許可を取り次第 公開したいと思います。

 

その他にも

鈴木ハーブ研究所さんで梱包&PC入力作業を行ってきました。

 

それぞれが目標を立て 意識することで 今やるべきことが見えてきます。

 

見通しが立てば 原動力・活動力となるのです。

 

こころと大みかの皆さんは とても毎日頑張ってくれています。

 

次へ次へと 広がっていっているのは

 

そんな皆さんの頑張りが生み出している力なので

 

私たちスタッフもそれを後押し出来るように

 

頑張っていきたいと思いますチョキ

 

明日はお休みです!

リフレッシュして月曜日に備えましょ音譜

 

ご興味がある方はぜひ見学にいらしてください!!

 

まずはお電話お待ちしています。

 

  0294-87-7120  担当までお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

パソコン業務をお任せ!

 

株式会社こころとのホームページも

是非ご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

NEW!! 新作UPしてます☟今すぐクリック!

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です星星星

 

なお、制作アイランド、アノテーション、RPA等の高度なパソコン業務は、株式会社こころとヒューマンから委託を受け実施しております。

株式会社こころとヒューマン