こんにちはニコニコこころと貢川です虹虹

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート気づき

 

12月5日の今日はアルバムの日だとか拍手

スマートフォンスマホのおかげで、いつでも、どこでも気軽に写真をパシャと

撮れるようになりましたね音譜

スマートフォンの中にはたくさんの思い出が詰まっていることでしょう立ち上がる

また写真に撮らずとも、こころのアルバムには、その時の気持ちラブラブといっしょに

たくさんのシーンが残っているかもしれませんうさぎのぬいぐるみ

今年も残り4週間キラキラをきってしまいましたがダッシュ

2022年のアルバムがより豊かになるようにOKと思いますラブラブ

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 

 

さてさて、こころと貢川の皆さんは今日も変わらずスターお仕事に取り組んでくださいました。

いろいろなお仕事依頼があり、協力しながら進めていただいています拍手

作業室はとても静かな空間ですが、協力し合うシーンでは、

言葉のキャッチボールが繰り返されます。

相手にわかるように、心を配りながら言葉を投げかける利用者さんもいて

本当に優しさのある方だなぁと思います愛

言葉の前に心あり!

言葉を発する前に、相手の立場に立って言葉を選ぶ優しさラブラブとでもいいましょうか。

いつも関心しています。

 

ブログをご覧になって関心をもっていただけましたら

こころと貢川でご一緒にお仕事をしてみませんかラブラブ

見学は何時でも受け付けています。

是非飛び出すハート黄色い花ご連絡ください。お待ちしています。

 

画像 A型事業所 こころと貢川 の記事より 2つ目  グリーンハーツ立ち上がる黄色い花   画像 一日の流れ の記事より 2つ目

 

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜  

 

 

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。

流れ星こころとヒューマン流れ星

 

 

障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。
こころとアシスタントで活躍

 

流れ星こころとアシスタントで活躍流れ星