こんにちは!こころと貢川ですUMAくん

ブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

みなさん!!サッカーワールドカップサッカー日本対ドイツご覧になりましたか!?

FIFAランキング10以上、上のドイツを相手になんと2対1で勝利!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夜遅く1人で観戦していて大興奮でしたテレビ爆  笑

日本の選手陣とにかく速かったランニングキラキラ

ドイツの選手陣の体格を上回る運動量でしたキラキラすごすぎましたおねがい

 

1点を決めた堂安選手サッカー

以前何かのインタビューで「ナルシスト力」が1つの武器と話していました。

どんなに上手な選手たちの中でも「俺が1番うまい」と勘違いできる能力と、

その自信を持てるだけの努力を惜しまないのだそうです乙女のトキメキ

確かに今回の試合後のインタビューでも「俺以外いないと思ってた」と

話していました爆  笑

 

たくさん努力を積んだからこそ持てる大きな自信グーキラキラ

何においても大事なことだなと感じましたおねがい

次の試合も楽しみですねサッカー乙女のトキメキ

 

 

 

 

先程の堂安選手の話にもつながりますが、

こころと貢川のみなさん、名刺データ化業務案件に、システムテスト案件、

文章校正案件など、今日も努力を重ねて業務に取り組んでいますグー

 

名刺データ化業務案件では、毎日毎日取り組んでいた利用者さんが

まだ取り組み始めた利用者さんに、自分の経験を活かしてアドバイス

してくれることもありますグッ経験しているからこそわかることで、

スタッフもとても頼もしく感じていますおねがい

 

また案件によっては利用者さん同士で、誤っている箇所はないか

違う視点で、案件の見直しチェックを行ってもらうものもありますPC

これも普段そのお仕事に取り組んでいる方や、もうたくさんそのお仕事に

関わった方が行いますが、自分自身が努力を重ねてきたからこそ

自信を持ってチェックのお仕事に入ってもらえるのだと思いますにっこり

 

こころと貢川のみなさんお父さんお母さん

日々努力し、自信を持ってお仕事に取り組んでくれています拍手

 

こんなこころと貢川で一緒に働きませんか?

気になった方ニコニコまずは見学花お待ちしています飛び出すハート

 

 

オカメインコ ハリネズミ オカメインコ ハリネズミ オカメインコ 

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

電話055-236-8255

 

ハリネズミ オカメインコ ハリネズミ オカメインコ ハリネズミ