こんにちは!こころと貢川です虹

ブログをご覧いただきありがとうございます拍手

昨日、甲府でも初氷が観測されましたびっくり

いよいよ冬本番ペンギン体調に気をつけラブラブ健やかに過ごしたいものですスター

 

最近、就職活動を始めた利用者さん爆  笑がいます。

少し前に、こころと貢川に障がい者就労・生活支援センターの方や

相談員さんがお越しくださり車利用者さんと顔合わせニコニコを行いました。

そして、今後の就職活動の方向性飛び出すハートを検討しました。

先ずは履歴書や職務経歴書を書き鉛筆、その後就労パスポートチョキを作成する予定です。

 

焦らず、じっくりと、ご自身の得意乙女のトキメキやどのようなお仕事につきたいか、

さまざまな思いハートのバルーンをお聞きしながら、就職活動を応援日本国旗できたらと思います気づき

 

 

ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ 

 

  

画像 今日のこころと貢川! の記事より              

 

 

今日も音譜こころと貢川音譜では利用者の皆さんが

名刺データ化業務案件やプログラミング、

ホームページ制作、ミサンガ制作、マニュアル作成、イラスト作成、

過去の案件トライアルに挑戦気づきなど…様々なお仕事に取り組んでくださいました。

それぞれ自分の得意な事、また苦手な事にも諦めずにチャレンジひらめき電球ひらめき電球しています拍手

就職活動の扉を叩いた利用者さん同様、

一歩ずつ前に進んで行こう歩くと努力している姿にいつも感心しています指差し

 

 

ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ ダルマ 日本国旗 晴れ 

 

 

こころと貢川は一緒に働く仲間飛び出すハートを募集しています。

PC業務に興味がある方、一緒に得意を活かしOK働いてみませんかキラキラ虹キラキラ

 

PCPC業務の経験がある方イエローハーツ

経験はないけど汗うさぎPC業務に興味がある方

事業所の雰囲気を知りたい方

ブログをご覧になり関心をもっていただけましたら

お気軽にご連絡ください。お待ちしていますびっくりマーク

 

コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花

 

 こころと貢川

 甲府市貢川本町9-8 2F

 電話055-236-8255

 

コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花

 

 

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼もお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

          拍手こころとアシスタントで活躍