こんにちは花こころと貢川ですニコニコ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日の甲府も秋晴れで、気持ち良い青空が広がっています太陽

今週は、昼間は少し動けば汗ばむくらいのあたたかな陽気です照れ

立冬を過ぎれば、今日のようなあたたかな日を

小春日和というんですってクローバーなんだか気が早いですが、

冬が来る前にはやくも春を待ちわびちゃいますね乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 

今日もこころと貢川のみなさんお母さんお父さん

得意を活かして、それぞれのお仕事に取り組んでいますよ気づき

名刺データ化業務やさまざまな企業様の代行業務、プログラミングなど、

たくさんのお仕事をいただき、スタッフ含め利用者のみなさんで、

協力しあって取り組んでいますOK

 

今日はその中でも、最近イラスト作成に挑戦してくださっている

利用者さんの絵をご紹介しますびっくりマーク

 

ジャジャーンにっこり飛び出すハート

 

ハート ハート ハート ハート

                  ハート ハート ハート ハート

 

とってもかわいいうさぎさんうさぎラブラブ

来年度の干支、うさぎのイラストに挑戦中ですキラキラ

ご本人からの希望でイラスト作成をはじめたのですが、

ほんわかした雰囲気のイラストがとてもお上手拍手

他にも見せていただきましたが、うさぎさん達の立ち姿のバランスや

余白のバランス、色使いなど、どれもお上手で驚きましたキラキラキラキラ

みなさん、色んな才能が隠れているんだなぁとよく感じます流れ星

 

 

こころと貢川では一緒に働く仲間を募集していますバイバイ

興味のある方風船まずはお電話ください気づき

見学お待ちしていますニコニコ

 

音譜 音譜 音譜 

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼もお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

          拍手こころとアシスタントで活躍