こんにちはヒヨコ

こころと貢川です花

ブログをご覧いただきありがとうございますハムスターキラキラ

 

今日11月16日は「いいいろの日」カラーパレットだそうです

 

良い色といえば、そろそろ紅葉が見ごろですね紅葉

山梨では、河口湖や山中湖で紅葉まつりが開催されていますイエローハーツ

 

毎年多くの方が訪れ車 紅葉を楽しんでいます

 

しかし、湖の近くということもあり極寒です不安

しっかり寒さ対策をしていかないと凍えてしまいます無気力ガーン

 

私も去年行ったのですが、とても寒かったですアセアセ

出店で豚汁が売っていたのでついつい買ってしまいましたよだれ笑

 

 

 

しかし、甲府エリアの方も朝晩は冷えます

 

そろそろ、こたつが恋しいですお願いラブラブ

 

 

もみじ   ブタ    もみじ    ブタ    もみじ    ブタ    もみじ

 

 

 

さてさて、

 

布団の中から出たくない気持ちに打ち勝ちびっくりマーク

 

こころと貢川の皆さんは寒さに負けず今日も出勤してくれています立ち上がる気づき

 

 

利用者の皆さんは日々スキルアップに向けて晴れ

様々な案件に取り組んでくれています鉛筆

 

作業を進めていくにあたり、

初めて挑戦することや苦戦すること赤ちゃん泣き

たくさんあると思います

 

そんな時は一人で抱え込まず

相談してみてくださいニコニコ花

 

他の利用者さんやスタッフも協力・サポートしますグッキラキラ

 

様々な挑戦を通して

新たな才能開花につながったり

うれしい発見があったら素敵ですねびっくりひらめき電球

 

 

みなさんの一生懸命作業してくださる姿を見て

私たちスタッフも日々頑張ろうと感じますおやすみ

 

 

こころと貢川では主にパソコン業務を行っていますPC

 

 

少し難しそうだけどどんな作業をしているんだろう

自分にもできるのかなうさぎはてなマーク

 

などなど

少しでも興味をもってくださった方スター

 

 

星見学はいつでも大歓迎です星

 

 

 

実際に見学に来ていただき、作業室の雰囲気や作業内容など見ていただければと思いますハリネズミ

 

まずはお電話ください電話

 

スタッフ一同お待ちしておりますハムスター

 

 

星  お月様  星  お月様  星

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

お月様  星  お月様  星  お月様

 

 

 

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。

ハムスターこころとヒューマンハムスター

 

 

障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。
こころとアシスタントで活躍

 

ハムスターこころとアシスタントで活躍ハムスター