こんにちは!こころと貢川です虹

本日もブログをご覧いただきありがとうございます拍手

 

早いもので、もう11月、秋の終わりから冬の始まるへと季節は衣替えです。

周囲の木々は赤紅葉や黄色イチョウと彩りを沿えていますね。

鍋料理鍋など温かい食べ物ラーメンが恋しくなります。

山梨の郷土料理「ほうとう」をご存じでしょうか?

『うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう』‥と言ったりします。

 

小麦粉を練り、平らに切った「ほうとうめん」を

たくさんの野菜きのこと一緒に味噌仕立ての汁で煮こみます。

かぼちゃが入ると優しい味になります。栄養たっぷりOK

温かい食べ物おでん右おでん左で、おなかも心飛び出すハートも温かさお茶で満たされますね。

 

さて、こころと貢川の皆さんは、寒さ対策をしながら

元気に出勤されました。

今週から実習生が職場体験にきていますニコニコ

慣れない環境でも明るくお仕事に挑戦キラキラスターをしてくれています。

学校で学ぶこととは勝手が違うと思います。

一人びっくりで知らない大人の中に入り、1日を過ごしきる力グッ

疲れても翌日に残さない工夫OKなど‥

いろいろなことを職場体験での学びに変えていただけたらと思っていますスター

 

 

こころと貢川では、実際のお仕事に取り掛かる前にトライアル歩く期間があります。

マニュアルを読みながら依頼されたお仕事内容を理解してから

いざ本番ニコニコへと着手します。

分からない点はスタッフに尋ねながら、進めていただきます。

ご自分のペースOKに合わせ

仕事量などもスタッフと相談しながらでOKウインクです。

無理なくグリーンハーツお仕事をしていただけたらと思っています。

 

ブログをご覧になり関心をもっていただけましたら

お気軽にご連絡ください。お待ちしています。

 

コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花

 

 こころと貢川

 甲府市貢川本町9-8 2F

 電話055-236-8255

 

コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼もお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

          拍手こころとアシスタントで活躍