こんにちはニコニコこころと貢川です花

ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

先日の寒さで、富士山富士山は雪化粧雪の結晶雪の結晶雪の結晶しました爆  笑

雪化粧した富士山の美しさはまた格別乙女のトキメキです。

富士山と並んで八ヶ岳飛び出すハートや甲斐駒ヶ岳飛び出すハートも見ごたえがあります。

季節ごとに感動ラブを与えてくれる自然の恵みに感謝ラブラブ

四方を山に囲まれた山梨ぶどうならではの自然の楽しみ方うさぎクッキーです。

 

 

鍋  ハロウィン  キラキラ   晴れ   富士山   うさぎクッキー   紅葉    鍋

 

 

今朝も冷え込みましたびっくり

その中、皆さん変わらず出勤し走る人

名刺データ化業務案件、データ入力、文字起こし、制作活動、

さまざまな案件のスキルアップなど、それぞれのお仕事に取り組んでくださいましたびっくりマーク

なかにはラブラブ少し風邪気味かな?と小さな不調をキャッチし

ご自分なりに対処し手出勤してくれた方もいますOK

 

季節の変わり目はより体調管理予防接種に心を配りたいです予防

自分では心掛けているつもりでも、

ふとしたことがきっかけで気持ちがめげてしまったり

意欲が出ない、気持ちが下がってしまう・・といった

精神的不調に陥ることがあると思います。

不調さは「心と体のサイン気づき気づき」です。

自分に何か起きているぞアセアセと心や体が教えてくれています。

そのサインに早めに気づいて目対処する!!キラキラ

対処法を身につけるニコニコ、就労ペースの安定には大切なことですOK

「いつもと違う感じ電球」=サイン、を把握するうえでのポイントは

「いつもの自分の身心の状態スター」をつかんでおくことです。

いつもなら〇〇なのに、なんか変だなはてなマーク‥と、自分の心と体に尋ねてみる、

日頃から心と体と対話する習慣グリーンハーツを身に着けるとよいでしょう。

 

自分で対処できる=セルフマネジメントに成功まじかるクラウンしたことになります。

うまくいかない汗うさぎ泣くうさぎときもあります。

そのようなときは「サポートを求めましょう飛び出すハート

心と体の健康、土台作りには、援助の要請流れ星が含まれます。

サポートを求めるスターことも大切です。

 

画像 今日の甲府は一段と冷え込んでいます。 の記事より 2つ目   画像 こころと貢川 の記事より 2つ目

 

 

こころと貢川では、毎日ノートにその日に取り組んだ作業内容や

健康状態、気になったことなど書いて鉛筆いただいています。

ノートに書くことでご自分を観察する力拍手をつけることになりますし、

スタッフは皆さんのノートへの記載内容を読ませていただきながら

それぞれの様子を把握する機会!!になっていますチョキ

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川では一緒に働くメンバーさんを募集しております。

あなたの得意を是非、こころと貢川で活かしてみませんか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

お待ちしています。

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼もお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

          拍手こころとアシスタントで活躍