こんにちはニコニコこころと貢川です晴れ

ブログをご覧いただきありがとうございますハロウィンハロウィン

 

朝晩、冷え込む飛び出すハートようになりましたねもみじ

イチョウの最後の節気となる「霜降」に入りました。

「霜降」は文字通り、霜乙女のトキメキが降りるようになる頃、といった意味合いがあります。

もうすぐ冬びっくりになることを踏まえて、暖房器具を点検目したり

衣類も冬物セーターを用意するなど冬支度鍋を調える頃となりました。

 

 

 

こころと貢川を利用されている方の中には

自転車通勤自転車、バイク通勤自転車の方がいらっしゃいます。

皆さん防寒対策チョキをしっかり済ませ、元気ニコニコに出勤しました。
そして今日から体験の方もご一緒に作業に挑戦しています。

 

皆さん、名刺データ化業務案件、データ入力作業、

文字起こし、AI面接品質チェック、制作活動、

さまざまな案件のスキルアップ!!など、

それぞれのお仕事に取り組んでいますびっくりマーク

また、プログラミング言語PCに関心を持ち、日々取り組んでいる方もいます。

季節の変わり目もみじ、体調管理が難しい時ですが、

ご自分の就労ペースの維持に向け健康管理・体調管理に心がけ筋肉

一日しっかり働きスター「お疲れ様」ニコニコと言葉を交わして帰宅しました。

今週も皆さんの得意を活かし、一歩前足に進めるように

スタッフもサポートしていきますチョキ

 


 

 

 

 

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川では一緒に働くメンバーさんを募集しております。

あなたの得意キラキラを是非、こころと貢川で活かしてみませんか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡くださいバイバイお待ちしています。

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

電話055-236-8255

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼もお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

          拍手こころとアシスタントで活躍