こんにちは!こころと貢川ですニコニコ飛び出すハート

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今朝はだいぶ冷え込みましたガーンうさぎクッキー焼き芋

ランチに温かい物鍋カップラーメンコーヒーが登場しがちです。

ふ~チューふ~と息を吹きかけながら熱いスープなどを口に運ぶと

心がほっこり照れしますね。

スキー場でリフトの準備が始まったようですスノボ

寒さ対策を始めた方がよいですねセーター

 

こころと貢川の皆さんは晴れ今日もお仕事に取り組んでくださいましたチョキ

以前、メンバーさんにインタビューをしました鉛筆

お話頂いたメンバーさんは、アプリ制作PCなどに取り組んできた方ですPC

今日、もう少し深めてお話をお聞きしました飛び出すハート

 

 

栗  ハロウィン  月見   焼き芋   おばけ   うさぎクッキー  紅葉   歩く   カラーパレット

 

 

アプリ制作に取り掛かる前、まずはスタープロゲートでプログラミング言語を一通り学び爆  笑

その後、PHPの課題に取り組んだそうですグッ

その過程で気づき「自分でもWebサイト(ホームページ)を作ってみたい電球」と思ったとか拍手拍手

 

さらに学習を深めるため、アプリ制作に取り組んだ、と話してくれました。

不足する知識は、その都度調べて目補ったそうです。

深化させ!!探求心は高まるばかり気づきスター

独学飛び出すハートだったといいますから、その姿勢には脱帽虹です。

すべてが、一つのキラキラアプリ制作キラキラへとつながる道

一人で・・もくもくと、地道に歩き続けたあしあと道のりだったように思えます。

 

言うは易し、それを行動に移し、続けること、

結果を出すことは大変だったのではないでしょうか??

 

快く、インタビューを引き受けてくださりラブラブ有難く思いました。

 

 

 

 

栗  ハロウィン  月見   焼き芋   おばけ   うさぎクッキー  紅葉   歩く   カラーパレット

 

 

あなたの得意爆  笑を是非、こころと貢川で活かしてみませんか?星

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡ください。お待ちしています。

 

音譜音譜音譜音譜

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F      

電話055-236-8255

 

音譜音譜音譜音譜

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼もお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

          拍手こころとアシスタントで活躍