こんにちは!こころと貢川ですニコニコ飛び出すハート

もみじブログをご覧いただきありがとうございますイチョウ

 

秋の気配が感じられるようになりました

食欲の秋きのこ、スポーツの秋ランニング、読書の秋お母さん、芸術の秋カラーパレット

いろいろな秋ハロウィンを堪能できますね。

皆さんはどんな秋を楽しんでいるでしょうか拍手

自分なりに秋を楽しみ

身心共に健やかにルンルン過ごせるといいですね。

 

今日もこころと貢川はいつも通り開所しています照れ

先月、新しいお仲間ラブラブを迎えました

日々、トライアルに取り組んでいただく中、

すでに案件にも積極的にキラキラかかわっていただいています。

ときどき、事業所に慣れていただけたか?

体調面や作業面など‥会話の時間を作りました。

 

何か、一言でも「言える」ことが「癒える」ことになります。

「癒える」とは大げさ気づき気づきですが

少しの息抜きでもよく、気持ちが軽くなったらと思うのです。

もちろん、こころと貢川は働く場です。

休み時間を活用しての会話ですが、

こころと貢川で大切にしている時間スターです。

 

皆さん、経験を積みながら得意二重丸を増やしていますチョキ

こころと貢川では一緒に働く仲間を募集中です虹

少しでも気になった方飛び出すハートご連絡ください。

心よりお待ちしています。

 

 

   

 

 

 

黄色い花――――黄色い花――――黄色い花――――黄色い花

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

黄色い花――――黄色い花――――黄色い花――――黄色い花

 

 

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。

流れ星こころとヒューマン流れ星

 

 

障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。
こころとアシスタントで活躍

 

流れ星こころとアシスタントで活躍流れ星