こんにちは!こころと貢川ですニコニコ飛び出すハート

ブログをご覧いただきありがとうございます!

利用者の皆さんは、元気チョキに出勤してくださっていますイエローハーツ

 

最近バナー作成に取り組み始めてくれた利用者さんがいます爆  笑

バナーとは旗や垂れ幕という意味があり

ネット上のページに表示される ウェブサイトの広告・リンク画像のことを

バナーと呼んでいますスター

ウェブ上で、案内したい情報など、ページを印象づけキラキラ

目立たせる気づき機能を持っています。

バナー作成に取り組んでいる利用者さんは日々、試行錯誤を重ね

文字やイラスト・写真など工夫を凝らしながら

完成度アップを高めようと挑戦してくれています拍手

 

 

    

 

 

うさぎこころと貢川では

利用者の皆さんにいろいろなお仕事に挑戦スターしていただく中、

自分自身の才能乙女のトキメキや特技コインたちを引き出し、

仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めています。

あなたも得意筋肉をみつけお仕事をしてみませんか?

 

興味がございましたら、是非お電話ください。

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。

四角グリーンこころとヒューマン四角グリーン

 

 

障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。
こころとアシスタントで活躍

 

四角グリーンこころとアシスタントで活躍四角グリーン