こんにちは

こころと貢川です

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

梅雨明けと同時に各地で猛暑が続いていますねガーン

甲府市でも連日、暑さが続いてます晴れ晴れ

7月半ばでこの暑さ…

来月はどうなってしまうことやら…笑い泣き笑い泣き

 

 

水分補給を忘れずにクローバー

しっかりと体調管理をして夏を乗り切りましょうニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

黄色い花――――黄色い花――――黄色い花――――黄色い花

 

 

さてさて、

今日もこころと貢川はいつも通り開所してます照れ

ちなみに

就労時間→ 晴れ 9:00~14:30までです爆笑

 

今日もこころと貢川は、外の暑さに負けないほどの熱意で一生懸命作業に取り組んでいます。

 

こころとでは、各事業所、イラストの作成や編集、音楽作成、スプレッドシートを使いデータ整理など幅広く手掛けておりますグッ

 

 

画像や写真の加工、動画編集、YouTube漫画、絵本制作・・・・

こころと貢川では写真の加工や絵本作成ニコニコ

イラストに携わるお仕事に興味がありましたら、ぜひ見学にいらしてくださいニコニコ

 

 

 

 

そのほかのPC関連のお仕事にも取り組ませていただいてます。

プログラミング、CAD、音楽制作など、あなたの得意が活かせるかもしれません爆  笑

 

 

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

 

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の高度なIT業務を実施しております。

クローバークローバー こころとヒューマン クローバークローバー

 

障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

クローバークローバー こころとアシスタントで活躍 クローバークローバー