こんにちはふんわり風船ハート

 

こころと貢川ですぽってりフラワー

 

今日も暑くなりそうですねおすましスワン

 

今日は利用者Aさんに

 

こころと貢川で働き始めて

どうですか?

 

と、

聴いてみましたふんわり風船星

 

 

 

病気の事(聴覚過敏)も仕事をする上で

不安でしたが事前に確認してもらい

配慮してもらった環境で自分の興味ある仕事を

割り振ってもらえているので

安心して楽しく毎日通えています

 

嬉しい言葉をいただきましたまじかるクラウン

 

 

そして

 

これからこころと貢川で働いてみようと

思っている方に

ひと言

 

お願いしましたおすましペガサス

 

 

チャレンジしてみる気持ちで

難しく考えないで

A型の作業所も

選択肢に入れてみるのも良いかもしれません

 

笑顔で話してくださいましたゆめみる宝石

 

 

こころと貢川では

古本・制作・PC業務・イラストなど

一緒に働く仲間を

募集しています乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいうずまきキャンディ

 

055-236-8255

 

お待ちしていますふんわりリボン