こんにちはニコ

昨日の大雨が嘘のように今日は凄く良いお天気ですにやりラブラブ

だいぶ暖かくなってきたので過ごしやすくなってきましたね音譜

 

今日も利用者さんは元気に出勤しておりますキラキラ

頑張って作業をしてくれています。

 

 

今日は利用者さんが「こころと」

イメージキャラクターを描いてくれました音符

こころんです音符

よろしく爆  笑

 

それから。。。

 

タイピングのスキルを上げるべく

毎日頑張ってくれています照れ

 

 

 

今日も穏やかに、和やかに一日が終わりました。

 

みなさ~ん!!

今日も一日お疲れさまでした

 

 

こころと貢川

055-236-8255