チームワークでこれからも前進します | 障がい者就労継続支援A型 こころと甲府ブログ

障がい者就労継続支援A型 こころと甲府ブログ

2019年3月山梨県甲府市貢川本町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと甲府の日記です。ウェブ構築などのコンピューター関連業務を行っています。

こんにちは

今日もこころと甲府のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日の甲府も暑い1日でした。

こころと甲府の皆さんは、今日も暑さに負けず

元気に出勤して、作業に取り組んでいます。

 

金曜日の定例案件などで、相変わらず忙しい金曜日でしたが

こころと甲府の皆さんはは比較的落ち着いていて、

作業場には皆さんがキーボードを叩く音と

マウスをクリックする音が響いています。

 

 

 

 

 

こころと甲府の皆さんは案件やトライアルなどで疑問点があると

スタッフに質問まずは声をかけていただきます。

先日はそれを聞いてた利用者さんが率先して声をかけて

助け舟を出してくれました。

作業終了後「ありがとうございました」

「またわからないことがあったら聞いてください」

などの会話が聞こえてきて

その光景を目の当たりにしてチームワークが築かれているなあと

嬉しく思わず笑顔になっていました泣き笑い

 

 

困っている人に手を差し伸べたりグッ相手を思いやる心ハート

当たり前の事ですが常に持っていて、忘れてはいけないと思います。

利用者さんには日々教えられる事があり

微力ながら力になれるように日々努力していきたいです。

 

 

人それぞれ得意なこと、出来ることは違いますが

こころと甲府の皆さんは苦手なことを克服するためだけではなく、

自分の得意分野を見つけ出し、

様々な業務の中で社会貢献を目指しています。

 

 

こころと甲府に興味がわいたら、是非一度、見学に来てみませんかはてなマーク

「こころとを知りたい、見てみたい、来てみたい」

と思ったら、是非お電話ください携帯

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

スマホ055-234-5920

株式会社こころとメール
メール info@cocoroto.co.jp


株式会社こころとURL
https://www.cocoroto.co.jp/

 

株式会社こころとヒューマン

https://cocoroto-human.co.jp/

 

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍