ひらめき笑いこんにちはルンルン

こころと甲府のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

PC  スーツ  鉛筆 メール  スマホ

 

 

今日は夏至の日です。1年を通して1番長く日が昇っている日ですね。

そんな夏至の日に『仕事も遊びも一生懸命の日』があるのをご存じですか?

普段、仕事が終わり、家に帰ったら「何もしたくない」と

思いがちの方も多いことと思います。

『仕事も遊びも一生懸命』そんな日があってもいいですね。

朝から雨が降っていて遊びという気分ではないかもしれませんが

何か見つけて、どんな遊びでも今日は一生懸命やってみませんか?

私はとりあえず、4匹の猫と思いっきり遊びます!!

 

 

ゲーム  ビリヤード  ダーツ  カラオケ  テニス  サッカー  ゴルフ  ボーリング

 

 

関東甲信の梅雨入りの発表がありました。

去年より13日、平年より14日遅いそうです。

 

こころと甲府の皆さんは、雨の中今日も元気に出勤して

集中して作業に取り組んでいます。

 

こころと甲府の皆さんはライフステージやライフサイクルも人それぞれで

皆さん、色々な目標を持ち、日々お仕事にまい進されています。

 

利用者さんたちの一人一人から伝わってくる、

この仕事を達成したい!という熱い気持ちがこころと甲府を動かしています。

 

こころと甲府の皆さんは最初から諦めてしまうのではなく、

苦手なことにも果敢にチャレンジしてくれる頑張り屋な方たちです。

その姿は本当に素敵だなと思います。

 

 

 

私達スタッフも利用者さんの姿勢から

学ばせていただく事が沢山あります。

少しでもこころと甲府に来た方々が張り合いを感じて

お仕事をしていただけるように

より良い環境を作っていきたいと思っています。

 

 

一度こころと甲府に見学に来てみませんか

興味がございましたら、是非お電話ください携帯

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

スマホ055-234-5920

株式会社こころとメール
メール info@cocoroto.co.jp


株式会社こころとURL
https://www.cocoroto.co.jp/

 

株式会社こころとヒューマン

https://cocoroto-human.co.jp/

 

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍