ひらめき笑いこんにちはルンルン

こころと甲府のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

北杜市明野町にある県立フラワーセンターハイジの村では

25万株のチューリップが見頃を迎えています。

園内の花壇に色とりどりのチューリップが咲き誇っています。

チューリップは約25万株が植えられていて、4月中旬に見頃を迎えました。

ゴールデンウィークには多く観光客が、

色とりどりのチューリップを見に訪れます。

 

 

こころと甲府の皆さんは、今日も元気に出勤して

集中して作業に取り組んでいます。

 

こころと甲府の皆さんはライフステージやライフサイクルも人それぞれで

皆さん、色々な目標を持ち、日々お仕事にまい進されています。

 

利用者さんたちの一人一人から伝わってくる、

この仕事を達成したい!という熱い気持ちがこころと甲府を動かしています。

 

こころと甲府の皆さんは最初から諦めてしまうのではなく、

苦手なことにも果敢にチャレンジしてくれる頑張り屋な方たちです。

その姿は本当に素敵だなと思います。

 

 

今日も帰り際、一人の利用者さんが

「今、取り組んでいることは難しいけど、わかるようになってくると

やりがいも出てきます。間違いをなくしていきたいです。」と言っていました。

それを聞いていた他の利用者さんが

「一緒に頑張りましょう。」と声をかけてくれました。

 

私達スタッフも利用者さんの姿勢から

学ばせていただく事が沢山あります。

少しでもこころと甲府に来た方々が張り合いを感じて

お仕事をしていただけるように

より良い環境を作っていきたいと思っています。

 

 

一度こころと甲府に見学に来てみませんか

興味がございましたら、是非お電話ください携帯

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

電話055-234-5920

株式会社こころとメール
ラブレター info@cocoroto.co.jp


株式会社こころとURL
https://www.cocoroto.co.jp/

 

株式会社こころとヒューマン

https://cocoroto-human.co.jp/

 

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍