音譜 こんにちは  音譜

 こころと甲府のブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 

山梨県笛吹市で約100本のモモと20万本の菜の花が、

満開を迎えている農園があります。

3月に寒暖差が大きかったことからモモの花の開花が遅れ、

例年より1週間ほど遅く満開となりました。

この1週間ほどで、関東近県から約3000人の観光客が訪れていそうです。

見頃は今週末までとのこと。ピンクと黄色のコントラスト

是非、見に行きたいですね。

 

 

 

今日は朝から大荒れのお天気です傘

10:00頃から激しい雨に加え、風も出てきて

まるで台風のようなお天気になりました。

こころと甲府の皆さんは 今日も元気に 出勤されています。

 

こころと甲府に新たに仲間が加わりました。

今まで体験で色々なパソコン作業を行なっていました。

昨日より晴れてこころと甲府の仲間になり、

体験時に積み重ねて来たことを

今度は実践で活かしてくれることと思います。

 

 

 

体験中にはなかった掃除も始まり

先輩利用者さんに1ヶ所1ヶ所掃除の仕方を教わっていきます

 

うさぎのぬいぐるみ   ハイハイ   歩く   立ち上がる  驚き

 

人それぞれ得意なこと、出来ることは違いますが

こころと甲府の皆さんは苦手なことを克服するためだけではなく、

自分の得意分野を見つけ出し、

様々な業務の中で社会貢献を目指しています。

スタッフも微力ながらそんな皆さんを支えていきたいと思っています。

 

            

ルンルン  音符 ルンルン 音符  音符 ルンルン 音符  ルンルン

 

 

こころと甲府に興味がわいたら、是非一度、見学に来てみませんかはてなマーク

「こころとを知りたい、見てみたい、来てみたい」

と思ったら、是非お電話ください携帯

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

電話055-234-5920

株式会社こころとメール
ラブレター info@cocoroto.co.jp

 

株式会社こころとURL
https://www.cocoroto.co.jp/

 

株式会社こころとヒューマン

https://cocoroto-human.co.jp/

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍