トナカイクリスマスベルこんにちはクリスマスベルトナカイ

こころと甲府のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日のクリスマスイブ

「サンタクロースを探しに行ってくる」と

半纏を着て外に出て家の周りを探し回った孫は

「サンタさんいなかった」としょんぼり帰ってきました。

数分後、鈴をシャンシャン鳴らしクリスマスベルプレゼントをもって

サンタサンタクロースがやってきました。

去年は涙を流し怖がっていましたが、

今年は泣かずに無言でプレゼントを受け取っていました。

サンタクロースが誰なのか、いつか気づくときが来るまで

この行事は続くと思います。

 

 

 

朝はとても冷え込んでいますが、

こころと甲府の皆さんは、寒さに負けず元気に出勤しています車

朝の澄んだ空気の中、富士山がとてもきれいに見えていました。

 

 

 TODAY'S
 
素材アイテムとは

 

今回は素材アイテムについての紹介です。

素材アイテムとはフリー素材用のイラストです。

フリー素材とは、誰でも、自由に使える

著作権の存在しない写真やイラストなどの画像データの事です。

描いているイラストはいろんなジャンルがあり、

パソコンPCや手書き鉛筆などそれぞれのペースに合わせて取り組んでいます。

イラストが完成していく様子はなかなか素晴らしく、

それぞれの個性を活かして作り上げられた作品はどれも素敵です。

 

 

それぞれの目標を持ち

1つの事をやり遂げるため、自分の可能性を増やすため

自分のスキル向上のため爆  笑アップ

皆さん工夫をしながら作業を行っています。

 

 

 

人それぞれ得意なこと、出来ることは違いますが

こころと甲府の皆さんは苦手なことを克服するためだけではなく、

自分の得意分野を見つけ出し、

様々な業務の中で社会貢献を目指しています。

 

 

こころと甲府に興味がわいたら、是非一度、見学に来てみませんか

「こころとを知りたい、見てみたい、来てみたい」

と思ったら、是非お電話くださいスマホ

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

電話055-234-5920

株式会社こころとメール
手紙 info@cocoroto.co.jp


株式会社こころとURL
https://www.cocoroto.co.jp/

 

株式会社こころとヒューマン

https://cocoroto-human.co.jp/

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です

                                                           

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍