強くなるチャンス‼ | 障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

2017年7月茨城県日立市助川町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと 日立の日記です。
応援よろしくお願いします。

こんにちは こころと日立です

 

今日から新札が流通しますね。

お金は使うというより扱うという気持ちでいたいと

日頃から思っています。

私はどのタイミングでお目目にかかれるのか…楽しみニコニコ

仕事帰りにスーパーで買い物して帰ります。

もしかして、おつりが新札だったりして...爆  笑

 

 音譜   ラブラブ    音譜   ラブラブ   音譜   ラブラブ   音譜   ラブラブ   音譜

 

朝から案件を割り振られてメンバーさんは意欲的に取り組んでいました。

本日の業務も着々と進んでいましたキラキラOK

お昼には新しい業務の依頼もありました。しかも急ぎの案件。

作業の途中でご依頼が入ることも少なくなく、

いつご依頼があってもよい状態でメンバーさん準備しています。

声がかかったメンバーさんはすぐに取り掛かってくださっていました。

おかげで急ぎの案件も終わらせることができました。

 

 

 = クローバー = クローバー = クローバー = クローバー = クローバー = クローバー =   

 

こころとではいろんな代行業務に取り組んでいます。

代行業務の案件は労務、経理などの専門的なものもあります。

集計業務、Web調査、紙媒体のデータ化、文字起こし、システム構築など、

パソコン中心にいろんな案件に取り組んでいます。

どんな業務にもメンバーさんは果敢に取り組んでくださいます。

 

出来るものを出来る範囲でするのは安全です。ストレスもありません。

でも…それでは成長がありません。

時には自ら負荷をかけてみる

時には急ぎの案件や、ハードルが高いショボーンえーん案件もあります。

こんな時は強くなるチャンスです。

新しい案件のトライアルに挑戦する。

これも強くなるチャンス!!

こころとで就労することで、心も体もパソコンスキルも整え、

将来的には一般就労を目指します。

世の中の厳しい環境にも負けない強さを身につけてほしい。

そんな思いもあります。

 

一人ひとりが自ら負荷をかけて一歩先の目標をもって歩むとこで、

こころとという組織は強くなってきているように感じます。

これからもメンバーさん同士、協力しながら、

一つ一つ丁寧に代行業務に取り組んでまいります。

 

 

合格 お知らせ 合格

 

 

切り抜き こころと倶楽部」スタートしましたcut!

https://cocoroto.club/

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です!下矢印

 

上記のチラシやバナーは、「こころと」の利用者が作成したものです。

ご依頼など、お気軽にお問合せください!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

 

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

メール

info@cocoroto.co.jp

お電話

0294-85-8277

 

株式会社こころと公式サイト

https://www.cocoroto.co.jp/

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

 

株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

 

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の
高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

 当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍