対応の早さも強みです | 障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

2017年7月茨城県日立市助川町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと 日立の日記です。
応援よろしくお願いします。

こんにちはニコニコこころと日立です音譜

 

今日は爽やかな晴れ空が広がっています晴れ

昨日の雨で空気も澄み渡っているように感じますキラキラ

 

週末は、地域の一斉清掃も行われていましたビックリマーク

主に付近の草刈りが行われており、通勤途中のあちこちに、刈った草の山を見つけましたクローバー

私も近所の公園の草刈りをして、腰が痛くなりましたがあせる

自分もみんなも使う場所がきれいになり、住み良くなって、気持ちは爽やかです爆  笑

きれいになった街並み、爽やかな晴天のもと、元気に今週をスタートです!!

 

クローバー  クローバー  クローバー  熊しっぽ熊からだ熊あたま  クローバー   ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  クローバー  クローバー  クローバー

 

先週末は、就業時間終了間際に、ご依頼の案件がキラキラ

たくさんの件数がありましたが、メンバーの皆さん、この時のために着々と準備を

進められていたので、即時対応し、入力を進めてくださいましたキラキラ

本日は、引き続き入力をしながら、チェック担当者からのフィードバックを受け、

認識を共有して、次の業務に反映していますビックリマーク

 

 

メンバーの皆さん、以前より、対応が早くなっていますキラキラ

案件のご依頼がない時にも、しっかりとトライアルに入ってスキルを磨いている、

その成果が見事に現れていました!!

事務的な業務に高いスキルがあるメンバーさんが多く在籍されており、

得意とする業務に集中して取り組める環境が整っていることで、

件数の多い事務処理にも、すばやく対応することができていますDASH!

引き続き、チームの総力をあげて、ご依頼にお応えしていきますキラキラ

 

こころと日立では、経理関連の代行業務のご依頼を頂いている実績があります。

業務の委託をご検討されている企業様、こころと日立に、ぜひご連絡ください。

心よりお待ちしておりますキラキラ

 

また、こころと日立でお仕事をすることにご興味のある方は、見学は随時承っておりますので、ぜひご一報ください音譜

 

 

合格 お知らせ 合格

 

 

切り抜き こころと倶楽部」スタートしましたcut!

https://cocoroto.club/

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です!下矢印

 

上記のチラシやバナーは、「こころと」の利用者が作成したものです。

ご依頼など、お気軽にお問合せください!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

 

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

メール

info@cocoroto.co.jp

お電話

0294-85-8277

 

株式会社こころと公式サイト

https://www.cocoroto.co.jp/

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

 

株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

 

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の
高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

 当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍