こんにちは!!

こころと日立です指差しひらめき電球

 

今日は春日和でとても暖かく感じましたねニコニコチューリップオレンジ

明日も暖かく、春本番の陽気だそうです指差し

お出かけする際は、今年は花粉や黄砂も多く飛ぶようで、

対策もしっかりなさってくださいねウインクひらめき電球

 

 

 あしあとあしあとビーグルしっぽビーグルあたま笑い  ビーグルしっぽビーグルあたま笑い笑い     桜桜桜桜桜桜

 

 

 

今日もメンバーさん達はそれぞれの作業を分担し

コツコツと進めていましたパソコン看板持ちパソコン看板持ち

 

主に忙しく動いている代行業務は転記の業務です。

クライアント様から提供頂いたPDFを見ながら

項目ごとにPCに記入していくお仕事です指差し!!

 

入力される方、チェックをかけていく方、どちらも慎重に丁寧に進めています歩く

提供頂いたPDFには、私たちが普段扱うことがないような書類もあり、

どう入力するのか? と迷うような書類もあります・・アセアセ

 

ですが、メンバーさんたちは諦めることなく一から勉強し、

努力することを忘れず、頑張ってくれています泣き笑い

こうした日々の努力の積み重ねが成長につながっているんだなと感じます。

メンバーさん達が前進していくのをみると本当に嬉しくなります泣き笑い

 

そして、新しいお仕事に挑戦することでお仕事の幅も広がり

それぞれの分野で才能を伸ばしていけるようスタッフも

メンバーさん達を支えていきたいと思います泣き笑い!!

 

 

こころとでは、主に代行業務なども承っています指差し

手が回らないなどお困りの企業様、お気軽にこころとまで

ご連絡ください。

お待ちしておりますパソコン看板持ちパソコン看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格 お知らせ 合格

 

 

切り抜き こころと倶楽部」スタートしましたcut!

https://cocoroto.club/

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です!下矢印

 

上記のチラシやバナーは、「こころと」の利用者が作成したものです。

ご依頼など、お気軽にお問合せください!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

 

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

メール

info@cocoroto.co.jp

お電話

0294-85-8277

 

株式会社こころと公式サイト

https://www.cocoroto.co.jp/

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

 

株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

 

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の
高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

 当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍