こんにちはニコニコ

こころと日立です🌸

 

ここ数日季節はずれの暖かさですね。

今日の日立市は最高気温20℃でした。

とはいえ、また明日から急に気温が下がるようですから

風邪など引かないように、引き続き、

うがい・手洗い、しっかり対処していきましょう。

 

先日、ふと見上げたら「日立紅寒桜」が咲いていました🌸

濃いピンク色の花で、可愛らしかったです。

日立紅寒桜は日立市固有の桜だそうです。

 

こころと日立ではパソコンを使う業務が主流です💻

 

初めてのデータ入力、入力代行の依頼も来ます。

今までやったことのない業務でも、日ごろからマニュアルを見直したり、

既存業務でトライアルをしているため、意欲的に新しい業務に取り込むことができます。

もちろん、初めてなので分からない点は出てきます。

まず、自分で考え、それでも解決しなければ、スタッフも一緒に考えて、

解決していきます。

 

 

今回、新しく依頼された案件は、PDFデータをPCに入力するものでした。

日ごろのトライアルの成果を活かし、初めての案件でも意欲的に取り組んでいました。

二重三重のチェック体制で品質向上にも努めています。

 

業務の中でお困りごとがある企業様がいらっしゃいましたら、

ぜひ、こころと日立までご相談くださいキラキラ

また、こころと日立にご興味のある方は、見学は随時承っておりますキラキラ

ご連絡、お待ちしておりますおねがい

 

 

合格 お知らせ 合格

 

 

切り抜き こころと倶楽部」スタートしましたcut!

https://cocoroto.club/

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です!下矢印

 

上記のチラシやバナーは、「こころと」の利用者が作成したものです。

ご依頼など、お気軽にお問合せください!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

 

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

メール

info@cocoroto.co.jp

お電話

0294-85-8277

 

株式会社こころと公式サイト

https://www.cocoroto.co.jp/

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

 

株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

 

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の
高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

 当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍