多様性のある組織です! | 障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

2017年7月茨城県日立市助川町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと 日立の日記です。
応援よろしくお願いします。

 

こんにちは! こころと日立 です 音譜

 

昨日今日と強風で、寒さ 厳しかったですね…

天気予報ではみぞれマークがついていたので心配していましたが、

降らなくて本当に良かったです。

皆さま、どうぞ温かくしてお過ごしくださいニコニコ

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今日は本日のこころと日立をご紹介しますキラキラ

 

本日もこころと日立では複数の業務が同時に進行しており、

利用者さんたちは静かながらもとても活気に満ちていました照れ

 

手際よく定常業務を進めている利用者さんがいる一方で、

非定常業務に慎重に取り組む利用者さんや

黙々とシステムの構築をされている利用者さん、

はたまた別の部屋ではオンライン会議が行われていたりパソコン

デスクいっぱい書類を広げてスキャン案件を進めている利用者さんもいました。

 

皆さん、PCに向かって業務をしているので、

一見、同じ案件なのかなと思ってしまいますが、

実際には異なる案件に取り組んでおります。

その多様性が、組織全体を豊かにし、

活気あふれる職場にしてくれている様に感じていますニコニコ

 

 

上矢印 本日の利用者さんのひとコマを撮らせていただきました

 

いかがでしたでしょうか?

 

こころと日立のお仕事にご興味がありましたら

ぜひご一報くださいませ。お待ちしておりますおねがい

 

 

合格 お知らせ 合格

 

 

切り抜き こころと倶楽部」スタートしましたcut!

https://cocoroto.club/

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です!下矢印

 

上記のチラシやバナーは、「こころと」の利用者が作成したものです。

ご依頼など、お気軽にお問合せください!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

 

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

メール

info@cocoroto.co.jp

お電話

0294-85-8277

 

株式会社こころと公式サイト

https://www.cocoroto.co.jp/

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

 

株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は4事業所を運営)

 

 

当社は、プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の
高度なIT業務を実施しております。
こころとヒューマン  

 

 

 当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

こころとアシスタントで活躍