タイピングテストの日 | 障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

障がい者の就労支援A型事業所        こころと日立のブログ

2017年7月茨城県日立市助川町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと 日立の日記です。
応援よろしくお願いします。

こんにちは。

 

昨夜の雨が雪にならずに良かったと胸を撫で下ろしたのは私だけでしょうか・・・

 

雪国に住んでいらっしゃる方と違って、ちょっとの積雪でも日立では一大事になります。

 

そろそろタイヤの交換もしないといけないのかな~と・・・

 

「備えあれば憂いなし」という言葉通り、日頃からの準備は大事といえます。

 

2018年も残り十数日となりました。

 

目標達成とは行かなかった事も多々ありますが、

 

来年の課題として努力を続けて行こうと個人的には思っています。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

さて、今日は週に2日設けているタイピングテストの日でした。

 

皆さん、少しでもミスなく早いタイムを目指して挑戦してくださっています。

 

 

 

緊張していつもの実力が発揮できない方もいらっしゃいます。

 

たとえ思うような結果が得られなくてもガッカリするのではなく、

 

今度こそ、次こそはという気持ちでいてもらえることが一番大事なことだと言えますよね。

 

実際に長く挑戦し続けることで必ず良い結果に結びついているのですから・・・

 

「こころと日立」に少しでも興味を持たれた方はいらっしゃいませんか?

 

パソコンが苦手な方でも心配はいりません。

 

少しでも気になってるという方は、ご連絡いただきたいと思います。

 

スタッフ一同、お待ちしています。

 

 

 

 

合格 お知らせ 合格

 

2月14日より「切り抜き こころと倶楽部」スタートしましたcut!

https://cocoroto.club/

 

 

 

子供も大人も楽しめる「ふしぎなえほん」を配信中です!↓

 

 

上記のチラシやバナーは、「こころと」の利用者が作成したものです。

ご依頼など、お気軽にお問合せください!

 

 

「こころと新聞」ご一読ください

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

 

 

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

webフォーム

https://www.cocoroto.co.jp/contactus/

メール

info@cocoroto.co.jp

お電話

0294-33-6677

株式会社こころと公式サイト

https://www.cocoroto.co.jp/

音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪キラキラキラキラ音符♪

 

 

株式会社こころとは、就労継続支援A型事業所を運営する会社です。平成28年9月1日、日立市大みか町にオープンし「障がい者が仕事を通して社会貢献する仕組みづくり」を企業理念として掲げています。これからも障がい者の才能や特技を引き出し、仕事を通して社会へ貢献する仕組みづくりを進めてまいります。(現在は3事業所を運営)